2015年8月27日木曜日

7か月ぶりに芝刈りに行った

7か月ぶりに芝刈りに行ったというかクラブを握った。スコアはいつも通り94だった。

どういう訳か練習してもしなくても、難しいコースでも簡単なコースでも、スコアはいつも90-95。そして93か94の出現度合が高い。そしてそのほとんどが後半失速型の大波賞。今回も43-51だった。

会社の大先輩とその知人とご一緒させていただいたのだが、とても楽しいゴルフだった。

なお明日は大学時代のゴルフ部同期とツーサム。彼とは卒業旅行で一緒にプラハに行った仲(当時のプラハ特攻はかなり変な人の部類に入る)。この次のゴルフは年末かな???

0 件のコメント: