2014年9月21日日曜日

横浜FC 快進撃ストップ

我が横浜FCは昨日のVファーレン長崎戦で、0対1の惜敗、、、不敗記録は14でストップ。クラブ記録が15だっただけに悔やまれる結果である。

順位も10位に下がり、プレーオフ圏内の6位まで勝ち点5となった。まだまだ試合数は残っているので、チャンスはあるのだが、昔から好不調の波の激しいチームだけに、この敗戦でモメンタムが途切れないか心配である。

ちなみに我らがKINGカズ、、、2試合前までベンチ入りしていたが、直近はベンチから外れている。FWのメンツを考えれば仕方のないことなのだが、やっぱり躍動しているカズがみたいよね。

0 件のコメント: