2014年9月9日火曜日

ポジション

予想以上にドル円上昇、、、どうしたものか?

チャートが綺麗に抜けているので、ディーラー的には飛び乗りロングなんだろうな~。ちょっと苦しいが、ここは耐え処という事で、現在はポジションキープとしている。最後の売りコストは105.0円。モメンタムが切れてきたところで、売り乗せ予定です。

日経平均先物は先週末の雇用統計前に15600&15575で2枚だけ拾えた。15625コールのデルタコントロール分でショートしていたものの2割程度を買い戻した形。15800円UPPERからデルタ解放分をロックして利食い予定。このままだとこのオプションディールはそれほど儲からなかった結果となってしまう。。。ボリション。もう少し上下してくれないとダメだね。

日本株現物は15900円UPPERで先物の戻り売りが終了した時点で利食い売り予定。

0 件のコメント: