2014年9月12日金曜日

今日はこの辺で勘弁したろか

本日の戦歴

先物ミニ(10月限) COST 枚数
買い 15750 1
売り 15795 -1
買い 15775 1
買い 15750 1
買い 15730 1
売り 15770 -1
     
平均単価 15720 2
先物オプション 15875PUT(9月限) 1枚ロング


結局、値幅が出なくなってしまった。デルタが下に出て、2回転できたのだから吉としよう。リーブオーダーで、15740&15700に1枚ずつBID。15790に1枚オファーしている。

あとは明日のSQが安くなって、その後先物主導で10月限が急騰してくれることを待つのみ。というか、、、ここ数日間のコメント、かなり病んでるね、、、

明朝から2日間の予定で、ゼミ合宿に行ってまいります。修論の途中経過を発表しなければいけないのですが、途中経過とはいえ、中途半端に膨らんだまま資料完成というか未完。沢山の突っ込みをいただければ幸いです。

さ~、ビール飲んで、寝るか!!!

0 件のコメント: