2014年9月5日金曜日

いいカバンを探している

腰痛が悪化しているため通学用のカバンを買い替えようと思っている。

今のカバンはかなり大きめのショルダーバック。ノートパソコン用収納つきの多機能系で、大きめのノート2冊、ハードカバーの本4冊くらいが楽々と入る。かかし当然、、、重い。というか重いのは、カバンではなく荷物なのだが。。。

心配性の私は必要なものを取りあえずカバンに入れる、だからカバンの中はいつもモノであふれている。

ポケットWIFI、スマホ、I-Touch、充電用ケーブル2本、大FRISK2個、POST-IT、フリクションボール3本、替え芯沢山、爪切り、タバコ(替え)、当然これらに授業用のアイテム全てが加わる。

ショルダーバックはどうしてもバランスが偏る。腰痛が酷い時は体に負担がかかる。確かに同期も、春学期後半に向かってリュック派が増えていたな~~と、、、

本日は東急ハンズにてカバン探しの予定。

0 件のコメント: