2014年9月11日木曜日

米失業保険申請件数の増加でドル失速

これは恵みの雨か???ロンドン後半から、ドルと株が軟化し始めた。

この1か月は本当に冴えないパフォーマンスだった。年初来コツコツ積み上げて来たものの40%を吹っ飛ばしてしまったOrz、、、

それでも【最後に一太刀】と一発勝負で購入した15875PUT(明日のSQ分)!!!

当然9月限は既に取引最終を終えており、ヘッジできるのは10月限。限月間スプレッドがあるので100円下くらいがストライクか?

弱めの失業保険申請件数で軟化し始めた、ドルと株。日経平均先物10月限も15745円まで下落しており、15875円プットロングをバックに15750円からデルタディーリング開始!!!

転んでもタダでは起きない。今夜は戦うのだ、【ヤラレタらやり返す。倍返しだっ!】 どっかで聞いたな???

今晩は、スコットランドの世論調査と、黒田日銀総裁のテレビ出演があるんだな、フムフム、まだ動くぞ(笑) って言うか、動いてもらわないと困る。

0 件のコメント: