2014年9月2日火曜日

久しぶりのBig Day!

動いたね、株も為替も!
予定通り、日経平均は15625コールを使ったデルタコントロールでまずはProfit Taking!平均コスト15710円でデルタヘッジ70%実施(30%はデルタ解放)15800円Upperは引き続き売り上がり。明日更に上昇すれば現物株を売却方針。
ドル円はショート積み増し中。当然MTMではやられているが、ドルアセットヘッジが主眼なので問題なし。もっとも、悪性の円安に発展したらチンだけどね。そういう局面じゃないでしょ。
いや~~帰国第一弾がこれだと時差も吹っ飛ぶね(^O^)
ZARYENのロングの残りはもう少し引っ張ってみようと思う。かかし、、毎度思うことだが、USDJPYショートのデルタコントロールで拾ったZARYENロングに何度救われたことだろう?

ポシティブキャリーで持ちやすいし、下方硬直性は強いし。今回も破壊的なパフォーマンスを見せてくれた!

日経平均は15500円台で買い戻し、もしくは15500プット売りでシンセティックに閉じることも一興。ディーリンクっぽいね。

0 件のコメント: