2014年9月1日月曜日

帰国

ハワイ島から乗り継ぎで帰国。

13時間昼間の禁煙はキツイ。。。行きは夜便なので寝てしまえば問題ないし、ホノルルから国内便への乗り換えの合間に喫煙が出来る。かかし、帰りはそれが出来ない。

帰国直後の1本で久しぶりにラリッた(笑)

「東京は暑いんだろうな~」と覚悟して帰ってきたら、雨だし、寒いし、驚いた。

ゴソゴソと片づけをして、初めてHEROを見て、そろそろ寝る。

あ~~、本当にいい息抜きになった。明日から修論テーマに奔走します。

セミナー、修論打ち合わせ、インターン、ゼミ合宿、などなど、秋学期が始まるまでのスケジュールは超過密。でもここからが勝負!年末に向けて猛ダッシュだっ!

0 件のコメント: