2017年3月22日水曜日

3つのiQOS(アイコス)にほくそ笑む


不具合だった白(2016年4月購入)と黒(2016年10月購入)のホルダーを無料交換していただいた。白は保証期限ギリギリだったので得した気分。本体はまだまだ使えそうなので暫くデバイス不安なくiQOSライフを送れそうだ。

iQOSの台として置いた本は、現在オイラの頭を悩ましている本達。真ん中の奴は読んでて楽しいんだけど、両サイドのはページをめくるたびに紙が抜ける思いだOrz

本日は調査業務というか資料作りで缶詰。役所仕事は年度末報告が異常なほど多い。おまけにオイラは他の人の3倍のプロジェクトを持っているので作成資料も3倍。もひとつオマケ言うと、オイラのプレゼン資料はとても丁寧(自画自賛!)なので作成資料の量は通常の6倍である。早く楽になりたい、、、

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

vape online store is a vape product online selling shop. For your vape you should need stick prince vape to enrich your vaping. And priv v8 is good for enriching vape too.