2017年3月17日金曜日

今日はこの辺で勘弁したろか

予想通りミーティングが終了したのは20時@お台場。

21時に早稲田に不時着し、ミーティングのミニッツをまとめ、研究者に送信したのが23時前。トボトボと研究室を後にし、サードハウス(近所のグラッチェガーデンズ)で研究活動に勤しむも、もうアカンOrz

寒暖アレルギーの季節でここ数日間体がだるい。いつもの症状で、微熱、喉痛、腰痛、軽い寒気、でも風邪じゃないんだよね。風邪薬を飲むとよく分かるんだ。まったく効かないから(笑)

これは体が温度変化になれるのを待つしかない。とにかく腰痛が酷い、、、憂鬱で作業が進まないので、本日はこの辺でギブアップ。

明日は有休をいただき、他大の研究者との意見交換。何かヒントを掴めるといいのだが、、、今日はご褒美ビールなし↓

余談ではあるが、南アフリカランド円が直近高値を更新してきたね!!!あと2割くらい上がらないと売らないけどね、おほほほほほ~~、文句あっか?

0 件のコメント: