2017年3月12日日曜日

キングカズ今季初ゴール!!!

今期のこんなに早いタイミングでこのタイトルの記事がだせると思わなかった(笑)

我らがキングカズが第3節 横浜FC対ザスパ戦において今季初ゴール!しかも流れの中からこぼれ球を拾う美しいゴール!!!

オイラはね開幕戦および試合前ウォーミングアップの様子を見て、「このコンディションじゃ今期は厳しいかな、、、」と思ってたのだよ。もうオイラなんかの常識で考えちゃダメなんだなこの人は。

まだDAZNの契約してないのでフルでは見ていないけど、スポーツニュースで見る限りの動きは開幕戦とはまったく違った。足の回転も、フィジカルコンタクトも、随分良くなったように思う。

我が横浜FCは負けなしの2勝1分けで3位につけている。もうね嬉しいから記念に順位表をアップしちゃおう(笑)こんな位置にランキングされた記憶は近年ないな~~。いや~目出度い、またホームゲームは観戦しに行こう!!!

そう言えば、、、本日の入場者数は5,200名程度(キャパ1.5万人)。あっという間に観客動員はいつものペースに戻っている。皆様観戦するならキングの出場している今のうちです。そしてサポが荒れていない今のうちです。オイラがぼやいていない今のうちです(爆)

頑張れフリエ!!!


0 件のコメント: