2017年3月22日水曜日

超合金の塊ガンダム メタリックブルーグフ当選確率

相方がご褒美にくれた。開けてビックリ、当たった!!!

早速ヤフオクをチェックすると5,300円の値がついている。定価1,296円(税込)で当選は開けてのお楽しみ。推定当選確率は4ー5倍が予想される。
量産型ザクのメタリックグリーンは2,500円なので2ー3倍なのだろう。
そして男の憧れ「赤ザク(シャア専用)」はヤフオクにも出品されていない。すなわち当選確率は相当高い。勝手推測倍率は10ー15倍。これは当たっても出品するはずがない。
まぁ、これを買う人はマニアだけだと思う。オイラはポジションで不労所得が入ったら購入してみるつもり(笑)
かかしメタグフ半端なく格好いい!しばらく楽しんだらつや消しブラック(ボディ)&蛍光ピンク(目玉)でペイントする予定。家でやると匂いそうなので研究室でやろう。次第に研究室が隠れ家になっていく。
でもこれでいいのだ!

0 件のコメント: