2017年3月19日日曜日

ゴルフやってねぇな~

明後日初打ち予定。

12月の打ち納めからクラブも握っていない。高校の同窓コンペがあるので出陣予定だが、正直やれるのか???と不安で一杯。ぎっくり腰にならないことを祈るばかり。

10年以上使用しているピンeye3(アイアン)のグリップ交換をした。3年ほど前から「そろそろグリップ交換しないとな~」と思い続け、ここまで放置してしまった。おかげで多用する8番アイアンなんかはツルツルテカテカグリップとなり、ショットするときは通常よりしっかり握っていたほど(笑)

練習してない、たいして運動もしていない、、、今回は怪我なく100を切ることが目標だな。

0 件のコメント: