2017年3月13日月曜日

ポジション

雇用統計を通過して結局何もせずに現在に至る、、、

現在の短期ポジションは、

カナダ円ロング=ドル円ショート⇒CADUSDロング
日経平均先物&OPはニュートラル

また寂しいポジションになってしまった。CADUSDはかなりいい水準まで押し込んだと思うので、暫くキープする作戦に変更。2-3%は取れるんじゃないかな?

なんでこんな面倒なポジション(コンビネーション)にしているかというと、オイラの使っているFX業者にはCADUSDの通貨ペアがないのだ。

日経はどっかでガンマロングしたいんだけど、もうしばらく指をくわえとくかな~~。年度末だというのにREITに変な動きが出ないね。ひょっとして益を出し尽くしたとか???上で外せたわけじゃないので、この位置では買い増ししないけどね。

マーケットから熱を感じない。スペックの偏りも小さいんだろうな。こういう時は焦らず小さなポジションで様子見☆星人が吉。

0 件のコメント: