2017年3月26日日曜日

コロリと負けた


徳島に負けた。コロリと負けた。ホームで負けた。0対2で負けた。KINGの出場した前半に2点取られて負けたOrz

でも7位、まずまずの位置だな。かかしベルディの強さは本物なのか?9年ぶりにJ1に戻るのか?ちなみに我が横浜FCはベルディの1年前にJ2に降格して万年J2状態です。上がる時は一緒だからな。オイラはベルディ嫌いだけど(笑)

火曜日のW杯最終予選も面白そうだね。けが人続出だけどまさかスタメン本田はないよね?先制したあと途中出場するのはいいんだよ、今後の予選でベテラン枠として残すか否かを判断する必要があるからね。ハリル、、、オイラはアンタの采配を信じているぜぃ!

0 件のコメント: