2016年5月14日土曜日

WBS同窓会

昨晩はWBS同窓会。

同期内で(ナント)結婚したカップルが誕生したので8人ほどでお祝い!!!ご主人(30歳くらい)はWBS卒業後、従来とは違う業界に飛び込んで格闘中とのこと。

本当はもう少し増える予定だったんだけど、もうみんな学生じゃないんだよね、海外とテレカンだったり、役員直下の重要任務だったり、仕事で来れない人が5人くらいいた。

その点オイラは仕事と研究を、ある程度自分の生活に合わせてデザインできるので恵まれているな~と。。。その分、ちゃんと結果を出さないとね。

昨晩一緒だったゼミ同期は、一人は某大手企業子会社の役員に昇格、もう一人はずっとベンチャーをやって、起業もしたのに、40手前で初めて大企業に就職。

やっぱ同期と話すのって楽しいな。特も悪くもお互いの思考パターンと表現方法が分かってるから、どんなテーマでも(例えお下劣ネタでも)話しの展開が速い(笑) 

23時過ぎに解散し、若者達は二次会突入。オイラは体力の限界で山手線を半周して帰宅しました。今後はいつ飲めるかな???って、また二週間後にの飲むんだけどね(爆)


0 件のコメント: