2016年5月18日水曜日

踊る大捜査線 レインボーブリッジを封鎖してOrz

本日は臨海センター@テレコムセンター駅にて外部ミーティング。

9時30分 内部プレミーティング
10時00分 来客とのミーティング(事業系)
12時30分 内部ランチミーティング
13時30分 内部プレミーティング
14時00分 来客とのミーティング(金融系)
16時30分 喫煙室にて反省会兼内部ミーティング

こうなるのは予想してたんだけどね、これだけテンションを保って喋り続けるのって営業出身のオイラでもキツイのよ。。。

前日までの畜産アタマを180度切り替えて臨んだミーティング。まずまずの成果があり、新しい課題やネットワーキングプランも見えてきた。結果としては良かったんだけど、決定事項が増えれば増えるほど、オイラの負担は増える訳で。プロジェクトが減ることはない訳で。給料も増えない訳で。時間は限られている訳で。支援者が増えることもない訳で。自分の研究時間が短くなるわけで。。。(By じゅん)

今日なんかはゆりかもめに揺られながら、「誰かレインボーブリッジ封鎖してくんねぇかな?(=来客が来れない)」と本気で考えてた(涙)

とりあえず命からがら早稲田に不時着。明日は自分の研究日なので朝はゆっくりで良い。本日は24時間自習室に突入し、体力の限界まで先行研究と格闘予定。

0 件のコメント: