2016年5月15日日曜日

先輩方と芝刈りへ

マネーマーケットの大先輩方と10年以上前から続くゴルフコンペに参戦。

今回の参加者は10名でしたが、オイラも含めて既に4名が金融業界を退いている。個々の出会いを思い起こせば、古い方とは20代後半からのお付き合い。この会に出るたびに、月日が経つのは早いな~~と思わされます。

同伴競技者の方から「独り言、時々読んでる」と言われ、『やべぇ』と思いました(笑)。断片的な情報で相変わらず言いたい事を書きなぐっているので、もう少し考えて書かないとな、、、と気を引き締めた次第。

天気は最高に良かった!GW翌週のせいか行きの高速道路はとても空いていた。ゴルフ場も神がかり的に空いていた。同伴競技者にも恵まれた。でもスコアは48-45=93、、、可もなく、不可もなく。まぁ、今年3回目のラウンド(当然クラブを触るのも3回目)と考えれば上出来!!!

楽しい事には落とし穴があるもんで、帰りは大渋滞に巻き込まれまして、帰宅は19時30分。。。でも明日から富山出張!!!体は疲れてますが、マイナス金利と格闘し続ける先輩方を見るに、若輩のオイラが弱音を吐いていはイカンなと大慌てで会議資料と格闘中!!!

0 件のコメント: