2016年5月4日水曜日

GW中の節制

私生活における節約額×2を熊本地震支援金とする勝手計画2回目の決算。

期間:4月26日~5月4日
合計: 2520円
内訳: 節煙分 1270円 + 節コーヒー 1250円

今回は5040円を寄付させていただくことにした。今回も熊本県に直接寄付していただける某GMSの口座に振り込みます。

当方の周りでも即戦力となるリソースをもった方々が医療支援、物資支援という形で動かれています。自分にできることが少ないので、本当に申し訳なく思っていますが、これからも出来ることを継続していきたいと思います。

熊本地方では本日も震度4の地震が2度ありました。現在も避難生活を強いられている方が約2万人いらっしゃるとのこと。被災された方々には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈りしております。

0 件のコメント: