2016年5月4日水曜日

ドル円反発

ドル円は【なんの材料】もなく105円台半ばまで下落した後、107円台半ばまで反発。こういう動きに対して黒田さんは、『金融機関の為に金融政策をやっている訳ではない』と言ってる訳なんだな。

相場的には昨晩からドルが各通貨に対して買われた形となっており、個人的にはドルショート&ランドロングで、『なんじゃこりゃ(Byゆーさく)』状態になっている。

とは言っても日本株のデイトレは(東証クローズで)出来ないので、GW的なFXバイト(笑)。 昨日よりEURUSDの回転売買を実施し、GW中の家族サービス代の獲得に勤しむ。。。一応今の所プラスだが、調子に乗るとろくなことがないので、控えめにしておく。

『独り言』をお読みの方は、『Greensはいつも勝ってばかりで、本当は嘘なんじゃないか?』と思われているかもしれませんが、実際はトントンくらいなんですOrz

つまりですね超短期売買は結構得意な方でして、独り言でちょいちょいコメントになる訳です。一方、この半年間の中長期ポジション運営があまりうまく行ってないわけで、よく「中長期ポジションのランドロングはOrz。。。」と記載されているのがそれです。

だからね、ディーリング件数ベースでの勝率となると80%以上となるのですが、収益ベースとなると【おおむねゼロ近辺で推移(←念のためロングスパンではある程度のプラスを確保してます)】となるわけです。おほほほほほほほ、、、文句あっか?(怒)

0 件のコメント: