2016年5月13日金曜日

今日はこの辺で勘弁して下さい

本日は東京ビックサイト出撃の後、20時に研究室に墜落。

プロジェクトの事業性調査において新しい情報を沢山入手できたので、忘れないうちに調査レポートを作成していると気付けば22時過ぎ。明日はつくば出撃のため、本日は24時間自習室には立ち寄らず、地下鉄で帰宅。。。の予定ではあったが最寄駅で降りた途端、研究アイデアが閃いてしまい最寄りのデニーズに不時着。

アイデアというのは儚いものでコーヒーを注文してiQOSを一服すると、「なんだ、大したアイデアじゃなかったな」と。。。結局、ダラダラと文献調査を始めてしまい先ほど帰宅。

さすがにちょっとだけ気絶します。

ポジションは本日もコロコロやった。

昨日のショートは寄り付きで買戻し。16600円で軽くロングしたら大引けで上がったのでドテンショート。先ほど全て買戻し。神がかり的短期売買!!!

現物は昨日好決算を発表した保有銘柄が7%程上がってくれたので3分の1利食い。その分のデルタは、明日以降押し目があれば別銘柄を購入予定。

FXはリズムが合わないので、現在は様子見じゃ。

0 件のコメント: