2016年5月24日火曜日

昨晩はWBS定期会合

いったい何回、同窓会やってるんだ???というご指摘もあり、WBS同期とのドリンクは定期会合と呼ぶことにしました(笑)

月曜日から神楽坂のイタリアンに5人ほど集まり、アーデモねコーデモねとアホな話から小難しい話まで話し続けること3時間半!!! さすがに月曜日だったので二次会はなく23時で解散。

知らぬ間に飲んでたようで、寝ている間にトイレ&給水で2回目が醒めました。


今日は10時からベンチャーイベント関連で八重洲で打ち合わせ! 現在は(昨晩サボってしまったので)ミーティング準備中。雑多な業務が重なり、なんと12日(木)からつくばに出撃していない。明日は久々の出撃、、、デスクが凄い事になってるんだろうな。。。

0 件のコメント: