2016年5月14日土曜日

来週の予定

2つのプロジェクトに、1つの特別業務、そして自分の研究、、、複数のミッションが同時に走っているので、案件が集中するとスケジュール管理が苦しくなる。

来週はそんな週で、月曜~火曜は出張で富山大学と打ち合わせ。水曜は臨海センターで外部ミーティング&内部ミーティング。木曜は本当は休みたくないのですが「強制休暇(オイラは週4日間契約なので1日は【絶対】に休まなければいけない)」、金曜は再び臨海センターで、特別業務ミーティング&内部ミーティング。

気付けば、、、、、つくばに出撃する暇がないOrz その間累積する業務。再来週はまたバタバタするんだろうな。

富山は20年ぶりくらいかな?でも自由時間といえば、駅で土産物を買うくらい。せめてもの、、、ということで、月曜日のミーティングが13時からなので11時くらいに富山駅に到着し、一人ランチを楽しもうと思います。


あっ、そう言えば明日は今年3回目のゴルフ。すなわち今年クラブを握るのも3回目。腰のサポーターだけ忘れないようにしないとな、、、アクアラインなので、車で行くか、電車で行くか、まだ悩んでいます。

0 件のコメント: