2015年12月17日木曜日

なんでだっけ?

イエレンの会見が終了し、相場が落ち着くのを確認して30分だけ仮眠。そして起きてみると、米株高⇒ドル高。徐々にタカ派的メッセージを織り込んでいったんだね。でもオイラがドル安⇒株高=見事!と言い終わった瞬間にこの展開。やっぱりもってないね(笑)

中長期スパンでHOLDしていた米株の一部をNYクローズで売却した。ドル資金は様子をみながら円転予定。

本日はつくば出撃で、現在はつくば駅のミスタードーナッツで執筆。自転車がパンクしてしまい、10時から開店するイオンで修理した後、オフィスに向かう予定Orz 今日から寒くなるみたいなので帽子着用を開始した。明日は那須方面で実験立会い&ミーティング、もっと寒いんだろうな~~。

そろそろ東京オープンですね。今日はどうなるのだろうか?

0 件のコメント: