2015年12月20日日曜日

ポジション

相場は酷い事になってますね。日銀の補完措置が【意味分からない】と酷評されて、発表直後に急騰して、勘違いした分もんどりうって下落。【意味分からない】のは勢いで買って、その後投げた人たちのアクションの方ですけどね(笑)

もっとも、、、NYも崩落してまして、いよいよ年末年始の低流動性相場でジャイアントスイング状態になってきました。

今回は株崎&オプションのポジションはゼロ。現物株は長期塩漬けで多少ロングにしてますが軽め。FXはドルショート、ランドロング、トルコリラロングで、ドルは現物&FXでネット小幅ロングの状態。

為替は当面、このポジションで様子見かな?

株先はシカゴクローズが米株対比でなんとなくしっかりなので、この水準は見送り。明日19100円近辺に戻るようであればショートメイク。下は18500円アンダーでロングデルタを入れたいが、ボラが上がってたら17500円以下のPUT売り。上がってなければ先物を軽いタッチで拾ってみて、損切ポイントは近めに置いておこう。

ゴルフやりながら、お湯割りのみながらだから、ほどほどにね。

0 件のコメント: