2015年12月6日日曜日

久々にテレビを見る

近年、テレビはニュースとスポーツしか観なくなった。仕事と勉強が忙し過ぎたというのもあるが、面白い番組が無く、観たいと思わなくなったというのが正直な所。

しかし今日はちょっとのんびりする時間があり、ボケ~っとテレビをつけていると『エンジェルハート』の最終回をやっていた。オイラはシティハンタードンピシャ世代で、俳優 上川隆也の冴羽 獠再現率が高いと聞いていたので、ちょっと興味があったんですよね。

確かに似てるね。これまで実写版ヤマト、あしたのジョーなんかに大憤慨してきたけど、これはコアなファンも納得する出来上がりだったのでは?でも後付けで調べたら9話で打ち切りになってしまったんだね。シティーハンター世代にはささらなかったというところなのかな?

0 件のコメント: