2015年12月5日土曜日

忘年会祭り

昨日はつくば出撃の後、最初に働いた銀行の市場部門の忘年会&大学ゴルフ部同期忘年会だった。

7時から銀座にて銀行の会がスタート!海外組、地方組、多忙組などなど、今回参加できないメンバーもいたので8名での開催。個人的には1年半ぶりに参加したので、先輩方、同僚などなどの近況などを聞いて、とても楽しかった。

2時間半ほど飲んで、今度は新宿に移動!大学ゴルフ部同期会だ。気を利かした幹事が、オイラの知人がやっている串揚げ屋を予約してくれたので、久しぶりに店主に会う事もできた。ちなみに彼は、一次会の銀行の同期でもある(笑)

ゴルフ部同期は8名中6名が参加!バラバラに集まることは多かったんだけど6名参加は久しぶりで、昔話に大いに花が咲いた。相当飲んで0時に解散。

15~25年前にタイムスリップした濃密な5時間。まじで楽しかった。昨日さぼった分、今日は学校にきて作業中。本日深夜目途に、短期的なミッションをとりあえずリリースする予定。

0 件のコメント: