2015年12月4日金曜日

今日はこの辺で勘弁したろか~~

明日はつくば出撃!(今日は東京ビックサイトでロボット展と計測展で探索してました) そろそろ帰還します。機能も3時間しか寝てないのですが、頭が冴えすぎていて眠気がない。。。

さっき作業をしていたら、大学ゴルフ部の先輩からチャットが来て「忘年会やろう!!」とのお誘い。同期の会はちょいちょいあるんだけど、学年横断のは3年くらいやってないので嬉しいですね。

先日の小学校の同窓会、来年初には高校卒業後初の高校同窓会、今回のゴルフ部学年横断の忘年会。最近、この手の懐かし系の会が多い。そういう年齢なのかな、やっぱり。

さ~、ホントウニ帰るぞ。


あっ、ECBちょっとだけ動きましたね。過度に織り込んでたからリバウンドということなのでしょうか?明日は雇用統計か~~、まだまだ動きそうですね。

0 件のコメント: