2015年12月3日木曜日

年末だね

去年の今頃は修論に追われて異常な精神状態だったな~(笑) 結局、大晦日に書き終えて、結局提出せずに、卒業を半年伸ばしたんだっけな~~。

だから忘年会どころではなかった。今年は普通(じゃないか?)の仕事人に戻ったので、ちょいちょい忘年会が入っている。でも証券時代と比べると、非常に楽ちんなスケジュール。

明日は、一番最初の会社の忘年会と大学ゴルフ部の忘年会のダブルヘッダー。年に1回くらいしか会えない人たちが、どちらにもいるので、できればじっくり参加したいのですが、重なっちゃったOrz

仕方なしということで1次会、2次会に分けて参加することにしました。つくば⇒銀座⇒新宿の移動だけど大丈夫かな?まぁ、自宅に近くなっていく分、良しとしよう。

明日、遊んでしまうので、今日は出来るところまで作業します。しかし、、、、、眠い↓

0 件のコメント: