2015年12月7日月曜日

秋葉原でミーティング

秋葉原につくば市の東京事務所がありまして、、、というとなんか違和感があるのですが、とにかくあるのです(笑)

本日はそこで海外の畜産関係者とミーティング。ちなみに日本の牛の頭数は全世界の1%強でありとても小さい。市場が小さいので海外の主流と言える手法は入ってきていないのでは???という仮説の元、とりあえず会ってみた。

やっぱり違うね。規模が違うと、方法も違うし、経済性もまったく違う。いや~ためになるミーティングでした。

一つミッションが終了し、暫く自分のペースで仕事と勉強ができるようになりました。そうしたらなんか持て余しちゃって(笑) 基本的に貧乏性なんだな。

0 件のコメント: