2015年12月15日火曜日

血だらけ

なんだか生臭いタイトルですね。でも本当に血だらけなんです、、、

先週、歯の詰め物が取れてしまい(しかも2か所)、10時に歯医者に行ってきました。あたらしい詰め物をするだけだと思っていたら、虫歯になっていたため、麻酔注射を打って治療をしてもらいました。

歯医者を出て13時からのミーティング場所に移動し30分ほど時間があまった。「朝食を取っていないので腹はペコペコ。おまけにミーティングは2時間程度が予想される。腹がグ~っとなったら格好悪い、、、」 そこでドトールコーヒーに行って、少しだけ腹に何かを入れることにした。

麻酔が残っているので、右側の歯でモグモグモグモグ・・・あまり美味いとは感じないですよね。おまけに口元が麻酔で緩んでいるもんだから、汚れる訳です。ペーパーナプキンでちょこちょこ吹いていると仰天!血だらけ。

なんじゃこりゃ状態(By ゆうさく)ですOrz

おそらく、、、麻酔で痛みを感じない左側の頬肉を、モグモグモグモグやっていたようです。マジで血だらけ。隣のおばちゃんが変な目で見ている。う~む、、もう喰うのはやめておこう。

みなさん、麻酔をしたら暫く食べるのを止めましょうね(笑)

0 件のコメント: