2015年12月21日月曜日

打ち納めた

本日は毎年恒例の打ち納めに出陣!

5時に起床し山梨県のゴルフ場に特攻!ゴルフ場は予想外に暖かく、ヒートテックとアンダーアンマーに上は通常スタイル(長袖ポロシャツ&薄手のセーター&薄手のダウンベスト)で充分だった。

吉例に従い、今回もセブンイレブンで236円(250ml)の【いいちこ】を購入。レストランで魔法瓶にお湯をいれていただきティーグランドで焼酎投入!前半は同伴競技者とこれをグビグビ飲みながらラウンド。運転があるので昼食の冒頭にビールを1杯だけ、、、後半はアルコール抜きのために、お茶のがぶ飲み&ジョギングという、これもいつものパターン。

スコアは珍しく後半が好調で46-43=89だった。

ちなみに本日は、朝方日経先物をAVE18780円で購入。大引けにかけてAVE18910円で売れたので、『収益―ゴルフ代=プラス!』の状態で、打ち納めは後半戦に進むのである(笑)

16時半にパチンコ屋に突入。月曜夕方のパチンコ屋ガラガラだ。正直設定は辛めだった。2種類の台で、出たり、飲まれたり、出たり、飲まれたり、飲まれたりしてチョッピリやられOrz でも株の収益で十分吸収可能なヤラレだったので良しとしよう。

そして本日の〆はびっくりドンキーで夕飯!スンドゥブチゲハンバーグの味噌汁セット&コーヒーメリーゴーランド=1550円也で大満足!!!

22時過ぎに帰宅して、もうクタクタ。明日はつくば出撃できるのかな?でも楽しかった、来年もやろう(笑)

0 件のコメント: