2008年10月7日火曜日

就職活動もせずに、呑気に買い物

破綻以降、清算業務&顧客対応、ライブ(←恥ずかしいのですが下手なバンドをやってます)、就職活動と、、、正直なところ、家族ほったらかしでした。かみさんは(我が家の将来を)心配してますが、家族サービスゼロっていうのは、別問題らしく、御殿場のアウトレットに連れて行けとの命令で、土曜日家族で出撃!そもそも夫婦共に、御殿場アウトレットが好きで、半年に1度は出撃し、衣料品の年間総消費量の8割をここの買い物で済ませております。おまけに、このアウトレットはミニ遊園地や子供広場が併設されており、家族連れにとっては大助かり。私も、かみさんを3時間ほど放し飼い、もとい、フリーショッピングさせている間、遊園地で大いに楽しませてもらいました。結局閉店間際までお邪魔させていただき、安物を抱えきれないほど購入!帰り道、かみさんから粋な一言、、、『倒産した会社の社員の行動じゃないね』って、、、お前が買ったんだろう(怒) 念の為、、うちのかみさんはもの凄い倹約家で、当方は正反対の浪費家なんですけどね。

0 件のコメント: