2008年10月27日月曜日

エドハルミ

昨日は”かみさん感謝DAY”につき、私が娘のお守りをしてました。
お昼に実家に突撃し、ジジババに娘をGIVEN。私はタダメシを頂戴しながら、居間でゴロゴロ→知らぬ間に昼寝。14時ごろ娘に起こされて、皆でおやつを食べ、今度は近所のゴルフ練習所に単独出撃!100球ほど発狂して、1時間後に帰宅すると、娘曰く『パパ、帰ろ』。うちの娘は私に似て、落ち着きが無い、同じ場所に留まれないのである。そして16時頃実家を出て、自宅に帰還。普通これで終わりですよね、、、しかし、近所の大学の学園祭に娘の大好きなエドハルミが来るという。。。親として”コレは見せてやらなければイカン(と言うか、オレも見たい)”という事で、再度出撃!出演時刻より少し送れて到着したのですが、野外ホールのステージにエドハルミ発見!娘の歓声を期待して行ったのですが、残念ながら無反応。。。小さすぎて、良く分からないみたい。パパ的には”お~、やっぱスタイルいいな~。でもつまんねぇな~”と、堪能。。娘はなんのサプライズもなく、学園内を縦横無尽に走り回っておりました。おまけに、、、学園祭特有の出店があって、売子のお姉ちゃんたちが娘に『カワイイ~』とか声かけてくれるもんだから、自分に言われてるわけじゃないのに、なんか嬉しくなっちゃったりなんかして、、、オホホホ。典型的なオッサンです(恥)
20時にようやくカミサンと合流して、デニーズでご飯食べて帰還。嗚呼疲れた。。。それもこれも、来週末予定している”1泊2日ゴルフ旅行”のため。所謂”家庭ヘッジ”というヤツですな。

0 件のコメント: