2017年6月30日金曜日

ポジション間違えた(恥)

痛恨のオペレーションミス。しかもありえないくらい初歩的なミスOrz

先日個別REITの時間差入替を実施。売った分の1割しか買えないまま上昇してしまった、、、と思っていたら9割買えてたのだよ。約定履歴の見方を間違えてた(恥)

今日仕事中時間がなかったので、iQOSを吸いに行った瞬間に割安なREITを9割分の資金で購入。。。大引け後、損益状況をチェックすると、予想外のPLのブレ。

「なんかおかしいぞ、、、」

それでも調べる時間がなく、ようやく今調べたら、REITの合計残高が過去最大になっている(笑)ラッキーなことに多少のバブル益が出ているので、利食いをしたいが、当然マーケットは閉まっている。

そこで苦し紛れに日経平均先物OPの19500PUTを40円で1枚だけ購入。焼け石にお湯かもしれないが、これで気持ちよく(少しだけ)寝れる。

現在セカンドハウス(近所のデニーズ)。明日はつくば出撃につき、そろそろ自宅に墜落方針。今日は頑張ったので、セブンでビール買って、飲みながら帰ろう~~♪ 360度どっから見ても、オッサン日本代表!!!

文句あっか?????

0 件のコメント: