2017年6月21日水曜日

ターバンはじめました

別にお洒落でやってるわけではない。だが格好悪いのは嫌だ。だからターバンにしてみた。

オイラは幼少期よりアトピー性皮膚炎だ。成人してからかなり改善されたけど、いまでも肌はとても弱い。

ここ1年くらいかな? アレルギーっぽくて顔が痒くなる。昔から通ってる皮膚科に相談したら、「市販の乳液とかは使わない方がいいね、あとは清潔にしておくことかな」と、、、解決策になっていないOrz

髪が肌に触れるだけで痒くなり、赤くなってしまう。周りの人はこの様子を見て、「Greensさん、また日焼けしたね」って、、、違うし↓

帽子は蒸れるし、ビジネスカジュアルにはフィットしない。バンダナはちょっと変だよな、、、ということで、バンダナタイプのターバンを発見!!!

これでも十分ヘンなんだけど(笑)、自分の中ではターバン>帽子>バンダナなので、これでいいのだ!!!

「坊主にする」、「オールバックにする」という選択肢をありましたが、キャラ設定が大きく変わってしまうので、現状は選択せず。いずれそういうタイミングが来るかもしれないけどね(笑)

ターバン、、、今度観たら笑ってやってください。


0 件のコメント: