2017年6月22日木曜日

Bluetooth イヤホン 片耳

最近のお気に入りアイテムだ。

先月AMAZONで2,000円で購入した製品を8年物の i-Touchにペアリングして使用したところ、とても具合がいい!!!

音楽は好きだけど音質には大したこだわりはないのでワイヤレス&片耳で十分。もう一方の耳はフリーになっているので突然人に話しかけられても十分対応できる。人と会うときは直前に外してジャケットのポケットにコロンといれるだけ。

かかし、、、たった2週間で壊れた。さすがAMAZONで不具合を申し入れたところ1日で返金。

そこで2,680円のもう少し高級バージョンを購入。これは磁気接続型の充電器が2つもついてこのお値段。さっそく使用してみたところ、これまた秀逸!!!

しかもこのパッケージ、なんか高級感満載で得した気分だ。ということで明日から再び音楽のある生活です(笑)

0 件のコメント: