2017年6月12日月曜日

明日のスタメン予想

オイラの観たいスタメンは以下だ。

     大迫

原口(乾)     久保(浅野)

   倉田    今野(本田)

     井手口(今野)

長友  昌子 吉田 酒井*宏

     ゴリ


左ウィングはW最終予選での安定感を勝って原口。後半の早い時間帯から乾投入。本田はサブで、ゲームが動いてからの投入。井手口と交代し、右のインサイドハーフ(シリア戦の最後の方)に入り、今野はボランチに下がる。最後に投入されるのが浅野。

最終形は結構面白いよ。今野がボールゲッターになり、大迫がボールを収める。キャンディーのような形状で、ポゼッション70%をキープ。もっとも決定力には欠ける布陣だから先制されてたら別の布陣だね。例えば倉田と交代で本田を投入して、今野が左にずれる。

昌子がちょっときになるんだよな~~、ひょっとしたら明日は槙野かもしれないな。1回の親善試合じゃ馴染めないよな~、本人も、周りもね。

とにかく「こうなったら気合だけですね(By 松木さん)」

ハリルよ「興奮してフィールドに出るのだけは我慢してくれ。オイラは全身全霊でアンタを信頼している。」

ガンバレ!ニッポン!!!

0 件のコメント: