2017年6月2日金曜日

おれはバカだ、、、

「今頃気付いたの???」と、突っ込みが飛んできそうですが、またやらかしてしまった。

本日、20,235円で売りなおした虎の子の日経先物。イブニングセッションで20,170円で買い戻しちゃった。そんでもって研究室で、研究しないで仕事してたらこんな時間。そろそろ相場でも見るか、、、

「20,090円?????」

あっ、、、今日雇用統計だったのねOrz

さっき見た時は20,220円だったから、「また上で売りなおせるぞ」とか思ってたのに、、

オレは馬鹿だ。

取りあえず今日は現物株のデルタを更に圧縮した。今年は銘柄選択が本当にうまく行ってて、先月はオーバーウェイトしていた銘柄が株式分割を発表して急騰(本日も高値更新)。うまく行きすぎてるので少しポジションを小さくして、冷静になる必要があるね。

0 件のコメント: