2017年6月14日水曜日

ピッチに立つ資格ないよ(By マスターラモス)

前日は十分な休息が取れなかった。大一番を前に興奮していたからかもしれない。迎えた本番当日、十分なイメージトレーニングと同伴競技者との打ち合わせ。試合前2時間に消化の良いうどんを食し、その後は十分なアップ。

もうやるしかない。

気温は37度、ピッチ上の条件はみな一緒だ。とても良い時間帯に先制点が取れた。少し安心してしまったのかもしれない。酷暑と緊張と弛緩、水分を取り過ぎてしまった。

後半30分までの記憶が飛んでいる。。。ナンダ、このスコアは「1対1だって?」ボ~っとする頭、霞む目、弱った足腰を覚醒させ、最後の気力を振り絞る。

もう1点。ゼッタイに取る。

しかし無情のホイッスル。勝てた試合だった。なんでこんなことになったんだ?オイラは本当にダメな奴だ、、、、

【?】

前日興奮して寝れなくてさ、結構飲んじゃったんだよね。そんでもって寝不足でつくばに出撃してさ、吉祥寺のスポーツバーに急行しようとしたら中央線快速が止まったりしててさ、バタバタしてたんよ。

それでも2時間前についたからさ、消化の良いうどん居酒屋で飯食って、ビール飲んで、ハイボール飲んで、、、、スポーツバーでもギネスをガッツリ飲んでさ、先制点が入ったところで安心しちゃったんだよね。

時々落ちてたOrz おまけに後半25分にトイレに行って、トイレ内でホールの大歓声(悲鳴)を聞いた。1対1になってた。

オイラ、本当にダメな奴だ。。。さっき天才JGBトレーダーからメールが来て、「飲みながら観戦してたら、どんなプレーも批判できないね」とお小言。その通りだよ。

コメントはない。サポーター失格Orz

でも次戦もスポーツバーで観戦しよう(笑)やっぱりみんなで応援したいじゃない。

アウェイ(第三国)での勝ち点1、前向きの捉えよう!!!
新システムについては、後日落ち着いて論じるかもしれないが、今日は語りません。

0 件のコメント: