2016年4月8日金曜日

つくば⇒研究室

本日は入学後初となる、つくば出撃のち研究室特攻。

つくばを定時にあがり19時に早稲田到着。やよい軒で「サバ味噌定食」を喰って19時30分に研究室IN。

予想通り平日夜の研究室はどの部屋も不在。純粋学生は帰宅、社会人学生は平日は来ないんだろうなぁ。おかげで作業が捗る!!!と期待していると、建物の外で応援歌の練習が始まる。。。

六大学野球が明日から開幕するのね。

同じ歌を延々1時間ほど。こんな時間なのにやめる気配がない。勘弁して欲しいOrz

仕方なく作業はやめ、4月中に事務局に提出しなければいけない資料作成をすることに。提出資料が完成したら、早々に24時間自習室に移動しよう。今日は、久しぶりにトコトンやる予定。

ビジネススクール卒業後の半年間、研究的には怠けリズムになっていたので、少しづつ生活スタイルを変えないとね。

0 件のコメント: