2016年4月19日火曜日

ポジション

いつもどーり、つくばに出撃し、今日はバイオ関連事業開発で頭がウニになり、気分転換に相場を見ては泡を吹いていた。
昨晩から日本株短期ポジションはショート。現物ロングのデルタ内ではあるが、ショートで取れた分を全部吹っ飛ばした、、、
イブニングで全部閉じたんだけどコールサイドのSKEWがハンパない。これ、誰かが泣きながらコール買ってるね。先物踏めない人が苦し紛れに買ってるか、カバードコールの(オプションのみの)アンワインドか、ひょっとしてイベントベット系が久しぶりに登場とか。とにかく発狂状態である。
頭をクリアにしたいのでとりあえず踏んだ。先物損益が往復でニュートラルな中、現物含みは直近最大値(と言ってもまだマイナスだがね←文句あっか?)
上がったら利益はポケットにしまうようにします。と、、踏んだそばから日経先物高値更新!チャート的には逆張りしてもいいと思うんだけどな~。17,100円台は売りたいんだけど、ちょっとだけ我慢してみよう。

0 件のコメント: