2015年9月10日木曜日

撃沈Orz

昨晩は先週金曜日以来のドリンク。と言っても19時からWBS同期に会い、ある技術分野のレクチャーを受けながらの会食。

素人(オイラ)相手に、アーデモね、コーデモねと苦労しながら教えていただいたが、オイラはとてつもなく助かったよ。やっぱ技術分野は専門家と話すのが一番早いね。

その会食は六本木だったが、丸の内で他の同期達が飲んでいるというので21時から合流!久しぶりの再会(と言っても4人中3人は1か月ぶりくらい)で乾杯!!!かかし、、、22時にウトウト始まり22時30分に轟沈↓。

「おい、オッサン、帰るぞ」と起こされてサイナラ~。

つくばでミーティング&資料作り地獄のあと出撃したため猛烈につかれており、電車で爆睡、家に帰って着替えもせずにぶっ倒れた。。。

今朝は7時からオーニングピッチ参戦。相変わらず滅茶苦茶な生活をしておりますが、今日も新しい発見が沢山あった!さ~そろそろラーメン喰って帰るかね(笑)

0 件のコメント: