2015年9月15日火曜日

鰻は大好きなんだよ

昨日は懇意にしているVCの社長さんとランチミーティングのため同社を訪問。オフィスに到着すると、

「Greens君、うなぎは好きかい?今日は、無性に喰いたくてね。うまいところがあるから行こう!!!」

「はい当方、無類の鰻好きです。」⇒ ネコマッシグラ状態で、ゴチソウサマ。美味かった。

とても良い情報交換が出来て、次の予定表をチェックする、、、「え~っと、15時に丸の内でMtg、18時に赤坂でMtg、それで、、、あ~今日はドリンクがあるんだな。西麻布の【鰻屋】と、、、」

んっ??? うなぎ~~~!!!

月に1回お楽しみが二食連続って、嬉しいやら、もったいないやら。どっちも旨かったです。はい。

0 件のコメント: