2015年9月12日土曜日

横浜FC泥沼の8連敗。。。

地味にリーグ再開となったJリーグ。本日開催された唯一のJ2は、我が横浜FC対コンサドーレ札幌。コンサドーレはけがから復帰した元日本代表MF小野の活躍などもあり2対0で完勝。一方、横浜FCはとうとう8連敗Orz

ちなみにカズはベンチ入りもしていない。

いよいよ、、、J3降格の恐怖が迫り始める。フロントは自分たちの戦術に介入した経営戦略を、また監督のせいにするのだろうか?

しかし、、、この負け癖なんとかならないか?サポーターになってからそろそろ10年になるけど、監督が代わっても、選手が代わっても、この伝統だけは変わらないもんな。結局、変わっていないのはフロントだけ。するってぇ~~と~~、「経営姿勢に問題あり」と考えてしまうのは、オイラだけか?

J3はスカパーの視聴が難しくなるので、出来るだけ回避して欲しい。でもJ3になるとカズの出場機会が増えるのかと思うと、ちょっとした期待感も沸くし、ゴンが正式に現場復帰してクラブが昇格すれば、ゴンVSカズの合計100歳対決!なんて時代が来るかもしれない???


0 件のコメント: