2015年9月14日月曜日

ポジション

SQ前後でコロコロやりまして、ポジションは綺麗になりました。ガンマショートで苦しいコントラクトになりましたが、終わってみるとこの1か月間は先物&オプションでまずまずの収益を残せました。

先週末のNY時間に日系は17900円で少しだけ拾って、朝方売り抜けました!せいぜい今日の飲み代が稼げた程度です。18000円近辺では、明日の朝刊サプライズを狙って、ちょびロングでオーバーナイトする予定です。

FXはランド、トルコリラ主体にロングキープ。当然コスト割れしておりますが、このポジションは更なるレジームシフト的下落があれば倍額までBETできる程度のリスク運営でやっています。

シルバーウィークのポジション運営がちょっと難しいな~~。その前にBOJとFOMCか、、、とりあえず結果を待って考えてみよう。

0 件のコメント: