2015年9月1日火曜日

今日の池


涼しくなってきたので自転車通勤再開!!!(また暑くなるのか?)

8月末が駐輪場の更新日だったのを忘れていて、本日1日超過して手続きに行くと嬉しい誤算!駐輪場の手前かつ1階スペースに空きが出たと言う!

この駐輪場は巨大かつ2層式。2階利用者は毎回自転車を下さなければならず面倒。おまけにタイヤに服がぶつかったりすると、洋服が汚れたりして不都合が多い。その分値段は1階の2割引きくらいなんだけど、1階が月額1400円なので大した違いではない。

そこでこのオファーを即マイン!!!半年契約の書面を書いて少々遅れて出勤となった次第。さ~リハビリ的に頑張るぞっ!!!

0 件のコメント: