2015年9月4日金曜日

前職の人たちと飲み

前の会社(と言っても既に2年前)の同期&一緒に働いた前Noと飲んだ。いくら説明してもオイラの今の仕事を理解してもらえなかった。Ma〇野は最後のほうは欠伸をしていた。

途中から(もう何年目になったのか忘れたが)Oが来た。Oの仲間らしき人間を連れてきた。同期とまえN〇に話したことをもう一度話した。聞き流された。。。次回からはテープレコーダーを持って行こう。

でも楽しい焼肉だった。店のオバちゃんは2年もご無沙汰だったのに、よく覚えていてくれた。息子さんも覚えれていてくれた。嬉しい。明日は霞が関に缶詰だ。ニンニク臭いのかな?ブレスケアを飲んで寝よう。

0 件のコメント: