2015年9月10日木曜日

キターGiant Killing!!!

昨日の天皇杯2回戦で地味にジャイアントキリングが生まれていた。

今年の天皇杯は番狂わせが少なく、年の一度の楽しみだダイナシダ、、、と憤慨していたところ、なかなか切れ味のあるジャイキリ発生!!!

名古屋グランパス(現在J1 8位) VS 町田ゼルビア(現在J3 3位)で、名古屋グランパスが惜敗(ムフフフ・笑)

名古屋は格下相手に主力を温存してゲームに臨んだが、ゲームを支配することができず町田優位にゲームは進んだ。後半から主力の一部を投入するも流れを取り戻すことはできず、ナント!!ロスタイムにPKを与えてしまい万事休す。

2012年に一度だけJ2に昇格した町田ゼルビアは、1年でのJ2復帰を目指したが2013,2014と昇格はならなかった。今期はレノファ山口の快進撃が続いており、J2への自動昇格対象となるJ3優勝は難しいかもしれない。もっとも3位の長野パルセイロには勝ち点差8をつけており、このままJ2 21位との入れ替え戦権利を獲得したいところ。

現在のJ2 ペケは大分トリニータ(コイツらいったいどうしたんだ?)、そしてペケ2はマスターラモス率いるFC岐阜。ちなみに我が横浜FCはFC岐阜と勝ち点差6、、、、ダイジョウブカ?

そういえば知らなかったんだけど、昨年末にラモスの息子が、岐阜の2軍監督になってるみたいね。こういうのって公私混同じゃないのか???

0 件のコメント: