2015年9月3日木曜日

今週は飲み会だらけ、、、

夏季休暇中、付き合いを悪くしていたので今週は火曜~金曜まで毎日ドリンク。マーケット関係と、ベンチャー関係が半分ずつです。

おまけに木曜日、金曜日は霞が関~丸の内でミーティング&取材なので、久しぶりに金融マンみたいな感覚。

昨晩は業種特化型ベンチャーキャピタルのキャピタリストと意見交換ドリンク。金融の視点、技術の視点の融合する興味深い話が沢山できた。こういうつながりがWBS通学をきっかけに、関心相関的にどんどん広がっていく。関心分野に突進していくと、次々と新しい世界が見えてくるのは本当に楽しい。

そういえば今月は卒業式だった。そろそろロッカーを片付けに行かないといけないんだけど、行く暇がない。。。強制撤去か?

0 件のコメント: